全品30%オフ・スプリングセール|本物保証|国際スピード便送料無料|返品無料

汎用セレクタ
完全一致のみ
タイトルで検索
コンテンツで検索
投稿タイプ・セレクタ

返品・返金ポリシー

*返品・交換をご希望の場合は、不良品またはご注文と異なる商品が届いた場合を除き、返送料はお客様のご負担となります。

当社の返金ポリシーは、ご注文の商品がお客様のお手元に届いてから14日間です。商品がお手元に届いてから14日以上経過している場合は、残念ながら返金をお受けすることができません。

返送先住所Chrome World JP, 54 Jervois Street, Sheung Wan, Hong Kong

返品・返金を希望される場合、および以下のシナリオに従って返金の対象となる場合は、contact@chromeworld.jp までEメールにてご連絡ください:

商品が届かない

追跡番号に配送完了の記載があるにもかかわらず、実際に商品をお受け取りになっていない場合は、contact@chromeworld.jp。この情報を確認した後、商品の返送をお願いする場合もあれば、そうでない場合もあります。その後、直ちに返金手続きを行います。

到着時に破損

商品到着時に商品が破損していた場合、または不良品であった場合は、商品の写真と破損または不良品であった理由をEメールにてお知らせください。この情報を確認後、直ちに返金処理を行います。

使用後に破損

ご着用後の商品の不具合については責任を負いかねます。

顧客の心変わり

ご注文の商品をお受け取りになった後、お客様のご都合により商品がご不要になった場合でも、返金には応じかねます。この場合、無料交換またはストアクレジットのみとさせていただきます。

製品違い

商品到着時に間違った商品であることにお気づきの場合は、ご注文商品の写真を添付の上、なぜ間違った商品であるのかをEメールにてお知らせください。この情報を確認した後、ご注文商品を返送していただき、正しい商品をお送りいたします。返送料は弊社が負担いたします。

払い戻し(該当する場合)

返品商品を受領し、検品が完了しましたら、返品商品を受領した旨のEメールをお送りいたします。また、返金の可否についてもご連絡いたします。

承認された場合、返金は処理され、5~10営業日以内にクレジットカードまたは元の支払い方法に自動的にクレジットが適用されます。

払い戻しの遅延または紛失(該当する場合)

まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座をもう一度確認してください。その後、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に行われるまで時間がかかる場合があります。

次に銀行に連絡してください。還付金が振り込まれるまでには、手続きに時間がかかることがよくあります。

以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、contact@chromeworld.jp までメールでご連絡ください。

*返送中に紛失した場合、Chrome Worldは責任を負いかねますのでご了承ください。